ホームで行われる72試合の多くで、球場来場者に観戦体験直後、NPS調査を実施されている埼玉西武ライオンズ様。

今回のセミナーは、そのライオンズでNPS改善のPDCA活動を担当されている清田様にご登壇いただきます。

球場来場直後というタイミングで行う調査と球団へのブランドイメージの調査の両方向からライオンズファンの声を可視化。

そこから得られた課題に取り組むPDCA活動を、少ない人数でシステムを活用し、いかに効率的、効果的に実践されているのかを伺います。

数多くのNPS調査を少人数で実施し、更に改善アクションまで実践されている西武ライオンズ様の取り組みは、チームで自社や自社製品のロイヤルティ向上を実践している方はもちろん、少人数で課題解決に取り組んでいる方も必見のセミナーです。