【無料セミナー】【NPS入門編】はじめてのNPS(ネットプロモータースコア)
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【NPS入門編】はじめてのNPS®(ネットプロモータースコア)
~基本からツールを用いた改善活動の回し方まで~
NPS®(ネットプロモータースコア)は海外で多くの成長企業が採用する顧客ロイヤルティ指標です。近年、「既存顧客のロイヤルティを高めることが利益ある成長につながる」という考え方が日本でも注目され、導入する企業が増えています。
本セミナーでは、「顧客ロイヤルティとは?」「NPSとは何か?」「顧客満足度とは何が違うのか?」「なぜNPSの向上が利益ある成長につながるのか?」という基本的な疑問に対して、わかりやすくポイントをまとめてご説明します。また、NPSを改善し、顧客ロイヤルティを向上するためのPDCAを確実に回すための専用ツールもご紹介します。
このセミナーだけでNPSの基礎から改善施策を実施するためのコツがすべてわかる、集中セミナーです。
NPS調査を行いたいと考えている企業様はもちろん、まずはNPSについての知識を深めたい方にお薦めです。
セミナーの詳細・お申し込みはこちらから⇒ http://www.nttcoms.com/service/nps/seminar/se20170706/
▼開催概要
日程: 2017年7月6日(木)14:30~16:00
会場: ミーティングスペース バルブ 東京都品川区大崎2-11-1 大崎ウィズシティテラス 2階 2B
参加費:無料
主催: NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナーの詳細・お申し込みはこちらから⇒ http://www.nttcoms.com/service/nps/seminar/se20170706/
▼セミナーに関するお問合せ
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナー運営事務局
Email: info@nttcoms.com
TEL:03-4330-8416
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