【無料セミナー】ガリバーフリマが取り組む NPS向上のポイント ~お客様のコメントに対するスピーディーな対応、フィードバック、改善アクション~

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ガリバーフリマが取り組む NPS向上のポイント

~お客様のコメントに対するスピーディーな対応、フィードバック、改善アクション~

NPSを顧客満足度調査の指標として採用し、改善アクションに取り組んでいるIDOM様。効率的な運用を実現するためにNPSプラットフォーム「NPX Pro」を導入されました。

今回のセミナーでは、成約後、納品後といった重要なタッチポイントでNPSアンケートを実施し、「対応・啓蒙・改善」と、迅速なアクションに取り組まれる同社が考える「顧客満足度との違い」「NPS向上のために実施していること」「効率化のポイント」などについて伺います。

NPS調査の結果を改善活動につなげられていない方、NPSを効率的に活用したい方は、ぜひご参加ください!

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒ https://www.nttcoms.com/service/nps/seminar/se20190710/

 

▼開催概要

日程: 2019年7月10日(水)14:30~16:00 

会場: ベルサール九段 Room4 東京都千代田区九段北1-8-10 住友不動産九段ビル4F

参加費:無料

主催: NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒ https://www.nttcoms.com/service/nps/seminar/se20190710/

 

▼セミナーに関するお問合せ

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

セミナー運営事務局

Email: info@nttcoms.com

TEL:03-4330-8416

 

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