【無料セミナー】ソーシャル炎上を予防できた企業に共通する3つの対策とは? ~SNS炎上事例に学ぶベストプラクティス~
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
企業が抱えるリスクのなかでも無視できない「ソーシャル炎上」。
アルバイトの悪ふざけや消費者による苦情、企業内部の労務問題、不正や改ざん、情報漏えいなど、ソーシャルメディアへの投稿がきっかけで炎上に発展するケースが後を絶ちませんが、投稿の内容が本当であれ、単なる噂であれ、ネガティブな投稿は拡散されやすく、企業イメージを損ない、業績にまで影響を及ぼすことになりかねません。
炎上をいち早く検知し、影響を最小化するにはどうすればよいのか、また、炎上させないために他社はどのような対策をとっているのか、最新の傾向や事例を示しながら、対策のメソッドをケーススタディとともに解説します。
いざという時にあわてないために、自社に必要な対策は何か。どのように対策すべきかを検討している方は必見のセミナーです。
※本セミナーは、4月11日開催のセミナーとほぼ同じ内容です。
セミナーの詳細・お申し込みはこちらから
⇒ https://www.nttcoms.com/service/scrm/event/20190530/
▼開催概要
日程: 2019年5月30日(木)15:00~17:00
会場: NTTコム オンライン セミナールーム 東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F
参加費:無料
主催: NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナーの詳細・お申し込みはこちらから
⇒ https://www.nttcoms.com/service/scrm/event/20190530/
▼セミナーに関するお問合せ
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナー運営事務局
Email: info@nttcoms.com
TEL:03-4330-8416
ソーシャルもやってます!