【無料セミナー】ソーシャル炎上を予防できた企業に共通する3つの対策とは? ~SNS炎上事例に学ぶベストプラクティス~

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ソーシャル炎上を予防できた企業に共通する3つの対策とは?

~SNS炎上事例に学ぶベストプラクティス~

企業が抱えるリスクのなかでも無視できない「ソーシャル炎上」。
アルバイトの悪ふざけや消費者による苦情、企業内部の労務問題、不正や改ざん、情報漏えいなど、ソーシャルメディアへの投稿がきっかけで炎上に発展するケースが後を絶ちませんが、投稿の内容が本当であれ、単なる噂であれ、ネガティブな投稿は拡散されやすく、企業イメージを損ない、業績にまで影響を及ぼすことになりかねません。

炎上をいち早く検知し、影響を最小化するにはどうすればよいのか、また、炎上させないために他社はどのような対策をとっているのか、最新の傾向や事例を示しながら、対策のメソッドをケーススタディとともに解説します。
いざという時にあわてないために、自社に必要な対策は何か。どのように対策すべきかを検討している方は必見のセミナーです。

※本セミナーは、4月11日開催のセミナーとほぼ同じ内容です。

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒ https://www.nttcoms.com/service/scrm/event/20190530/

 

▼開催概要

日程: 2019年5月30日(木)15:00~17:00 

会場: NTTコム オンライン セミナールーム 東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F

参加費:無料

主催: NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒ https://www.nttcoms.com/service/scrm/event/20190530/

 

▼セミナーに関するお問合せ

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

セミナー運営事務局

Email: info@nttcoms.com

TEL:03-4330-8416

 

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