【無料セミナー】「炎上」による企業の信用リスクを最小化するソーシャルリスニング ~企業が直面するリスクの実態と、最新の対策とテクノロジーのご紹介~

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

「炎上」による企業の信用リスクを最小化するソーシャルリスニング

~企業が直面するリスクの実態と、最新の対策とテクノロジーのご紹介~

スマホやソーシャルメディアの普及で、企業は知らないところで発信された情報によって、「炎上」と呼ばれるネット上の評判リスクと常に隣り合わせています。

「炎上」は、その内容が事実かどうかに関わらず、放置しておくと業績や信用に大きな影響を与えます。
調査によれば、炎上は2015年度に1,000件を超え(※)、ますます増加しています。

このような中、企業にとって死活問題ともなるネットリスクに対し、火種を一刻も早くキャッチし、早期に対策することは、今や企業がとるべきデジタルセキュリティの一つになったともいえます。

本セミナーでは、ソーシャルリスク対策の第一人者である株式会社エルテスより、「企業が直面するリスクの実態と、とるべき対策」を、またコムオンラインより、この実施に有効なテクノロジーやソーシャルリスニングセンターについて、事例を交えながらご紹介します。

(※)株式会社エルテス「ネット炎上速報2015年総集編」より

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒ http://www.nttcoms.com/service/scrm/event/20171005/

 

▼開催概要

日程: 2017年10月5日(木)15:00~17:00 

会場: NTTコム オンライン セミナールーム 東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F

参加費:無料

共催: NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社、株式会社エルテス

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒ http://www.nttcoms.com/service/scrm/event/20171005/

 

▼セミナーに関するお問合せ

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

セミナー運営事務局

Email: info@nttcoms.com

TEL:03-4330-8416

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CX
「CX」(Customer Experience)は、「顧客の体験の心地よさ」に ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]