【無料セミナー】DMP×MAで顧客アプローチのパフォーマンスを最大化! ~Web行動データ活用で精度の高いOne to Oneマーケティングを実現~【B2C編】

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

DMP×MAで顧客アプローチのパフォーマンスを最大化!

~Web行動データ活用で精度の高いOne to Oneマーケティングを実現~【B2C編】

情報収集がデジタル中心になっている現在、企業戦略においてWebを活用した情報設計はますます重要になっています。
中でも、情報量の多いB2Cの世界では、興味のない情報は一顧だにされずに流されてしまうため、お客様の行動を的確なタイミングで把握して、一人ひとりに個別のアプローチを行うOne to Oneマーケティングが非常に重要です。しかし、実現にはいくつかのハードルがあり、マーケティング担当者にとっては重要課題でありながら、悩みの種でもあります。

本セミナーでは、One to Oneのユーザーアプローチのパフォーマンスを最大化するために、どのように1st Partyデータ、3rd Partyデータで顧客のWeb行動を捉え、セグメントし、コミュニケーションシナリオに落とし込むか、といった重要ポイントへの取り組み方を、専任コンサルタントによる実例を交えた2部構成でお届けします。

第一部:
・One to Oneマーケティングに使える顧客セグメントの作り方
 3rd Partyデータ(他社Web行動データ)実践活用術

第二部:
・1st Partyデータ(自社Web行動データ)実践活用術
・Web行動データを活用したマーケティングオートメーションシナリオのご紹介

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒ http://www.nttcoms.com/service/sfmc/seminar/20170926/

 

▼開催概要

日程: 2017年9月26日(火)15:00~17:00 

会場: デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 セミナールーム 東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号 YGPタワー34F(恵比寿ガーデンプレイス)

参加費:無料

共催: デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社、NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒ http://www.nttcoms.com/service/sfmc/seminar/20170926/

 

▼セミナーに関するお問合せ

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

セミナー運営事務局

Email: info@nttcoms.com

TEL:03-4330-8416

 

この記事が役に立ったらシェア!
tweet7はてなブックマークに追加
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやアクセス解析のなどノウハウをゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
  • 編集長コラムを一足先に読める
日本赤十字社 東日本大震災 義援金募集
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやアクセス解析のなどノウハウをゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
  • 編集長コラムを一足先に読める

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ポストインプレッション
広告の効果に関する用語の1つ。広告を見たことでそのあとのユーザーの行動が変わる効 ... →用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]