【無料オンラインセミナー】 サブスクビジネスの顧客維持・アップセルを叶えるMA施策プランニング ~NPSで捉えた顧客ロイヤルティスコアをMAシナリオに活用する具体的なポイントを解説!~

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サブスクビジネスの顧客維持・アップセルを叶えるMA施策プランニング ~NPSで捉えた顧客ロイヤルティスコアをMAシナリオに活用する具体的なポイントを解説!~

B2Cのビジネスの世界では、顧客の囲い込みのモデルとして、企業へのロイヤルティ醸成に繋がる有料会員制度やサブスクリプションのビジネスモデルが、あらゆる分野で当たり前になってきています。
サブスクリプションビジネスでは、売上の最大化と離反防止にデジタルマーケティング活用が必須で、さらには顧客の購買行動に大きな影響を与える「体験価値重視のマーケティング施策」が当たり前になってきています。

本セミナーでは、複数ある顧客とのタッチポイントのどこが顧客の感情、購買行動に大きな影響を与えているかを数値化する方法と、数値化されたペインポイントを顧客体験の向上に必要なカスタマージャーニーのブラッシュアップに役立て、具体的なマーケティングオートメーションのシナリオに落とし込む方法を解説します。

サブスクリプションサービスにおいて重要となるマーケティングオートメーション施策をプランニングする方、どのように顧客を維持し、離反防止をしたらいいのかお悩みの方にお勧めのオンラインセミナーです。

※本セミナーは、6/23に開催したセミナーと同じ内容です

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

https://bit.ly/2ByQ1i7

▼開催概要

日  時:2020年8月5日(水)13:00~13:50

開催形式:オンラインセミナーでの開催

     ・インターネット環境があれば、パソコンやスマートフォンなどから参加可能です
     ・ 開催前日までに、お申し込みいただいたメールアドレスへ視聴方法をご案内いたします

     オンライン動画セミナーの受講について

参 加 費 :無料(事前登録制)

主  催:NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

https://bit.ly/2ByQ1i7

▼セミナーに関するお問い合わせ

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナー運営事務局

Email:info@nttcoms.com

TEL:03-4330-8416

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