【無料セミナー】スモールスタートで始めるマーケティングオートメーション【B2C企業編】

成果を出すために今すぐ始めたいコミュニケーションシナリオとは?
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

スモールスタートで始めるマーケティングオートメーション【B2C企業編】
~成果を出すために今すぐ始めたいコミュニケーションシナリオとは~

 

お客様の行動に合わせてパーソナライズ化されたアプローチを行う企業が増えています。特にB2C企業では、購買検討から購入までの期間が短いため、素早く的確なアプローチを行うことが必要です。セミナーでは、B2C企業ならではのツール選びのポイントをご紹介するとともに、スモールスタートでの運用開始、対象に合わせたコミュニケーションシナリオの設計やPDCAのまわしかたなど、成果を出すための秘訣をご紹介します。

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから⇒ http://www.nttcoms.com/service/sfmc/seminar/20170623/

 

▼開催概要

日程: 2017年6月23日(金)15:30~17:00

会場: NTTコム オンライン セミナールーム 東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F

参加費:無料

主催: NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから⇒ http://www.nttcoms.com/service/sfmc/seminar/20170623/

 

▼セミナーに関するお問合せ

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

セミナー運営事務局

Email: info@nttcoms.com

TEL:03-4330-8416

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

BCP
Business Continuity Plan(事業継続計画)の略。 「 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]