【ソーシャルxビジネス】デジタル広告に関する最新トレンド

デジタル広告は大きな成長を続けておりますます多くの企業がその潜在力に注目している一方で、広告ブロックソフトの利用の増加などのチャレンジにも直面しているようです。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

NTTコム オンライン Social Studioプロダクトマネージャの屋代です。

今回は、デジタル広告エージェンシーDigital Marketing Philippines社が発表した『デジタル広告に関する最新トレンド』という記事をご紹介します。この記事は、デジタル広告に関する最新トレンドにまつわるデータについてインフォグラフィックス形式でご紹介しているものです。
記事では、デジタル広告は大きな成長を続けておりますます多くの企業がその潜在力に注目している一方で、広告ブロックソフトの利用の増加などのチャレンジにも直面している、としています。
以下、インフォグラフィックスで紹介されているデータを簡単にご紹介します。

この記事の続きを読む

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

今日の用語

ジオターゲティング
IPアドレスなどから閲覧者の居住地を解析し、それを利用する技術。 居住地を ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]