【NPS®トップ企業に聞く - 顧客ロイヤルティ向上の秘訣】クレジットカード業界 NPS第1位 楽天カード株式会社

一人ひとりのお客様の声に真摯に対応、NPS業界1位に!
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

NPSベンチマーク調査2017、クレジットカード業界部門で見事第1位に輝いた楽天カード株式会社。成長を続ける同社において、顧客ロイヤルティ向上のための施策とは――。NPS高得点を獲得するに至ったその取り組みと経緯についてうかがいました。

この記事の続きを読む

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

AOSSL
「Always on SSL(常時SSL)」の略。 基本的にサイトは非HT ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]