【無料セミナー】NTTコミュニケーションズはなぜ顧客満足度調査をNPSに替えたのか? ~導入担当者に聞くCS調査とNPSの違い~
2017/11/9 10:10 マーケティング/広告 | イベント/セミナー
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NTTコミュニケーションズはなぜ顧客満足度調査をNPSに替えたのか?
NTTコミュニケーションズ様は、2014年から顧客満足度調査をNPSへ切り替えられました。
その結果、NPSを上げると業績も向上するという相関が明らかになり、自社の強みの捉え方や、改善への取り組み方が変化しました。また、ISO9001活動の活性化にもNPSを活用されています。
本セッションでは、NPSを取り入れ、どう業績の向上につなげようとしているのか、運用上ぶつかった課題とその解決の秘訣、テクノロジーの活用方法といったポイントを、導入/運用を担当した責任者がご紹介します。
※)本セミナーは、9/5に開催したセミナーと同じ内容です。ご注意ください。
セミナーの詳細・お申し込みはこちらから
⇒ http://www.nttcoms.com/service/nps/seminar/se20171212/
▼開催概要
日程: 2017年12月12日(火)14:30~16:00
会場: ベルサール飯田橋駅前 東京都千代田区飯田橋3-8-5 住友不動産飯田橋駅前ビル2F
参加費:無料
主催: NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナーの詳細・お申し込みはこちらから
⇒ http://www.nttcoms.com/service/nps/seminar/se20171212/
▼セミナーに関するお問合せ
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナー運営事務局
Email: info@nttcoms.com
TEL:03-4330-8416
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