【無料セミナー】NTTコミュニケーションズはなぜ顧客満足度調査をNPSに替えたのか? ~導入担当者に聞くCS調査とNPSの違い~

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

NTTコミュニケーションズはなぜ顧客満足度調査をNPSに替えたのか?

~導入担当者に聞くCS調査とNPSの違い~

NTTコミュニケーションズ様は、2014年から顧客満足度調査をNPSへ切り替えられました。
その結果、NPSを上げると業績も向上するという相関が明らかになり、自社の強みの捉え方や、改善への取り組み方が変化しました。また、ISO9001活動の活性化にもNPSを活用されています。
本セッションでは、NPSを取り入れ、どう業績の向上につなげようとしているのか、運用上ぶつかった課題とその解決の秘訣、テクノロジーの活用方法といったポイントを、導入/運用を担当した責任者がご紹介します。

※)本セミナーは、9/5に開催したセミナーと同じ内容です。ご注意ください。

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒ http://www.nttcoms.com/service/nps/seminar/se20171212/

 

▼開催概要

日程: 2017年12月12日(火)14:30~16:00 

会場: ベルサール飯田橋駅前 東京都千代田区飯田橋3-8-5 住友不動産飯田橋駅前ビル2F

参加費:無料

主催: NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒ http://www.nttcoms.com/service/nps/seminar/se20171212/

 

▼セミナーに関するお問合せ

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

セミナー運営事務局

Email: info@nttcoms.com

TEL:03-4330-8416

 

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

アーティクル・スピニング
既存のコンテンツを書き換えたり、その一部を流用したり自動置換したりして、同一では ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]