【無料セミナー】NTTコミュニケーションズはなぜ顧客満足度調査をNPSに替えたのか? ~導入担当者に聞くCS調査とNPSの違い~

2017年11月9日 10:10

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NTTコミュニケーションズはなぜ顧客満足度調査をNPSに替えたのか?

~導入担当者に聞くCS調査とNPSの違い~

NTTコミュニケーションズ様は、2014年から顧客満足度調査をNPSへ切り替えられました。

その結果、NPSを上げると業績も向上するという相関が明らかになり、自社の強みの捉え方や、改善への取り組み方が変化しました。また、ISO9001活動の活性化にもNPSを活用されています。

本セッションでは、NPSを取り入れ、どう業績の向上につなげようとしているのか、運用上ぶつかった課題とその解決の秘訣、テクノロジーの活用方法といったポイントを、導入/運用を担当した責任者がご紹介します。



※)本セミナーは、9/5に開催したセミナーと同じ内容です。ご注意ください。

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒ http://www.nttcoms.com/service/nps/seminar/se20171212/

 

▼開催概要

日程: 2017年12月12日(火)14:30~16:00 

会場: ベルサール飯田橋駅前 東京都千代田区飯田橋3-8-5 住友不動産飯田橋駅前ビル2F

参加費:無料

主催: NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒ http://www.nttcoms.com/service/nps/seminar/se20171212/

 

▼セミナーに関するお問合せ

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

セミナー運営事務局

Email: info@nttcoms.com

TEL:03-4330-8416

 

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