【無料セミナー】マーケティング視点での「顧客データの統合」、課題と解決法 ~B2B企業が高い成果を出すノウハウを事例で紹介~

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

動画×マーケティングオートメーション活用で成約率を大幅向上!

~B2B企業が高い成果を出すノウハウを事例で紹介~

デジタルマーケティングで成果を出すため、お客様の検討状況を知り、適切なコミュニケーションを実施する手段として、マーケティングオートメーションではWeb行動履歴やメールが活用されています。
しかし、どのお客様が何にどの程度興味を持っているのかをデータとして抽出し、検討状況をリアルタイムに、そして精細に見極める新たなコミュニケーション手段として、動画の活用が注目されています。

見せるだけでは単なる認知向上で終わってしまうと思われがちな動画ですが、B2C企業だけでなく、実はB2B企業でも有効活用の事例が増えてきています。
今回のセミナーでは以下の2つをポイントに、動画とデータをどのようにMAで活用し、どのような成果を出すことができるのか、最新事例をまじえてご紹介します。

① どのお客様が何をどの程度検討しているのかを測る、閲覧履歴としての活用
② アポイント獲得フェーズのインサイドセールスでの活用

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒ http://www.nttcoms.com/event/se20171208/

 

▼開催概要

日程: 2017年12月8日(金)15:00~17:00 

会場: NTTコム オンライン セミナールーム 東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F

参加費:無料

主催: NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒ http://www.nttcoms.com/event/se20171208/

 

▼セミナーに関するお問合せ

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

セミナー運営事務局

Email: info@nttcoms.com

TEL:03-4330-8416

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CX
「CX」(Customer Experience)は、「顧客の体験の心地よさ」に ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]