【無料セミナー】B2B企業のデジタルマーケティングで成果を出すMA&コンテンツ活用 ~新規顧客開拓・育成から「優良リード」を創るための施策とは~

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

B2B企業のデジタルマーケティングで成果を出すMA&コンテンツ活用

~新規顧客開拓・育成から「優良リード」を創るための施策とは~

企業における商材の「買われ方」が変わってきている昨今、B2B企業においても、デジタルマーケティング活用が不可欠となっています。
B2C商材と比較して、成約までのリードタイムが長いB2B商材では、顧客とのコミュニケーション戦略が非常に重要ですが、仮説や想像によるペルソナ像に対してコンテンツシナリオを策定し、やみくもにメッセージを配信しても、良い結果には結び付きません。結果を出すには、購入までの各フェーズに合ったコンテンツを選定し、データに裏打ちされた確かなシナリオを作ることが重要です。

本セミナーでは、新規顧客獲得~育成~クロージングの各ステップを推し進め、デジタルマーケティングを成功に導くために重要な役割を果たす、マーケティングオートメーション(MA)やコンテンツシナリオ設計・活用のノウハウをお伝えします。

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒ https://www.nttcoms.com/event/se20180322/

 

▼開催概要

日程: 2018年3月22日(木)15:30~17:00 

会場: NTTコム オンライン セミナールーム 東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F

参加費:無料

主催: NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒ https://www.nttcoms.com/event/se20180322/

 

▼セミナーに関するお問合せ

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

セミナー運営事務局

Email: info@nttcoms.com

TEL:03-4330-8416

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]