【無料セミナー】「MAを導入しただけ」「メール配信だけ」から脱却したい方必見! ~コンテンツとデータ活用で変わるB2B企業のデジタルマーケティング~

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

「MAを導入しただけ」「メール配信だけ」から脱却したい方必見!

~コンテンツとデータ活用で変わるB2B企業のデジタルマーケティング~

企業における商材の「買われ方」が変わってきている昨今、B2B企業においても、デジタルマーケティング活用が不可欠となっています。
B2C商材と比較して、成約までのリードタイムが長いB2B商材では、顧客とのコミュニケーション戦略が非常に重要ですが、仮説や想像によるペルソナ像に対してコンテンツシナリオを策定し、やみくもにメッセージを配信しても、良い結果には結び付きません。結果を出すには、購入までの各フェーズに合ったコンテンツを選定し、データに裏打ちされた確かなシナリオを作ることが重要です。

本セミナーでは、新規顧客獲得~育成~クロージングの各ステップを推し進め、デジタルマーケティングを成功に導くために重要な役割を果たす、マーケティングオートメーション(MA)やコンテンツシナリオ設計・活用のノウハウをお伝えします。

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒ https://www.nttcoms.com/event/se20180727/

 

▼開催概要

日程: 2018年7月27日(金)15:30~17:00 

会場: NTTコム オンライン セミナールーム 東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F

参加費:無料

主催: NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒ https://www.nttcoms.com/event/se20180727/

 

▼セミナーに関するお問合せ

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

セミナー運営事務局

Email: info@nttcoms.com

TEL:03-4330-8416

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]