【無料セミナー】狙ったターゲットを確実に商談化に近づけるDMP×MAのアプローチ戦略 ~営業力をアップするB2B企業のデジタルマーケティング~

よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

狙ったターゲットを確実に商談化に近づけるDMP×MAのアプローチ戦略

~営業力をアップするB2B企業のデジタルマーケティング~

B2B企業でもMAを使うことが当たり前になりつつある今、マーケターが「効率よく有望なリードを営業に渡す」ことに対する期待は、以前よりもさらに高くなっています。
そこで、今回のセミナーは「効率的な有望リード抽出」にフォーカスをあて、新規リード獲得フェーズでのターゲティングから、ナーチャリングフェーズでのデータ活用など、最短距離で成果を出すための具体的な方法をご紹介します。

新規開拓フェーズで、ターゲットに近いリードを集めたい、MA活用して成果の上がる送客がしたい、とお考えの方におすすめのセミナーです。

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒ https://www.nttcoms.com/event/se20190208/

 

▼開催概要

日程: 2019年2月8日(金)15:30~17:00 

会場: NTTコム オンライン セミナールーム 東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F

参加費:無料

共催: NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社、株式会社インティメート・マージャー
 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒ https://www.nttcoms.com/event/se20190208/

 

▼セミナーに関するお問合せ

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

セミナー運営事務局

Email: info@nttcoms.com

TEL:03-4330-8416

 

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

広告代理店
広告を出したい者(広告主)と広告を掲載する者(媒体)の間にたつ存在。 媒体 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]