【無料セミナー】狙ったターゲットを確実に商談化に近づけるDMP×MAのアプローチ戦略 ~営業力をアップするB2B企業のデジタルマーケティング~

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

狙ったターゲットを確実に商談化に近づけるDMP×MAのアプローチ戦略

~営業力をアップするB2B企業のデジタルマーケティング~

B2B企業でもMAを使うことが当たり前になりつつある今、マーケターが「効率よく有望なリードを営業に渡す」ことに対する期待は、以前よりもさらに高くなっています。
そこで、今回のセミナーは「効率的な有望リード抽出」にフォーカスをあて、新規リード獲得フェーズでのターゲティングから、ナーチャリングフェーズでのデータ活用など、最短距離で成果を出すための具体的な方法をご紹介します。

新規開拓フェーズで、ターゲットに近いリードを集めたい、MA活用して成果の上がる送客がしたい、とお考えの方におすすめのセミナーです。

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒ https://www.nttcoms.com/event/se20190208/

 

▼開催概要

日程: 2019年2月8日(金)15:30~17:00 

会場: NTTコム オンライン セミナールーム 東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F

参加費:無料

共催: NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社、株式会社インティメート・マージャー
 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒ https://www.nttcoms.com/event/se20190208/

 

▼セミナーに関するお問合せ

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

セミナー運営事務局

Email: info@nttcoms.com

TEL:03-4330-8416

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アドベリフィケーション
広告のブランド保護に利用する広告テクノロジーで、広告配信システムと組み合わせて利 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]