【無料セミナー】コンテンツマーケで成果を出すB2Bデジタルマーケティングのポイント解説 ~新規開拓から育成、優良リード創出までを支援するコンテンツ施策~

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

コンテンツマーケで成果を出すB2Bデジタルマーケティングのポイント解説

~新規開拓から育成、優良リード創出までを支援するコンテンツ施策~

自社のサービスをお客様に知ってもらうため、また営業活動の補助としても重要な役割を果たすコンテンツ。
こんな課題はありませんか?

 ・ コンテンツがない / コンテンツが増えない
 ・ コンツンツを作るリソースがない
 ・ コンツンツのアイデアがない

本セミナーでは、このような3つの「ない」の解決方法を解説します。
前半のセッションでは、B2B企業が成果を上げるコンテンツマーケティングを実施するために必要な3つポイントとして、①シナリオ設計、②コンテンツ制作、③効果測定を解説します。
また、後半は、コンテンツ閲覧者を見える化してメールでアプローチするだけで終わらせない、「優良リード」を判定するためのロジックや、それを実現するためのMAの利用方法をご紹介します。

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒ https://www.nttcoms.com/event/se20190528/

 

▼開催概要

日程: 2019年5月28日(火)15:00~16:30 

会場: NTTコム オンライン セミナールーム 東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F

参加費:無料

主催: NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒ https://www.nttcoms.com/event/se20190528/

 

▼セミナーに関するお問合せ

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

セミナー運営事務局

Email: info@nttcoms.com

TEL:03-4330-8416

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

MR
「MR」はMixed Realityの略。「複合現実」の意味で、現実世界の風景上 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]