【無料セミナー】オムニチャネルを成功に導く 最新の顧客データ管理とは? ~MA運用を成功に導く“データの裏付けのある施策”とは~
2017/7/20 11:27 マーケティング/広告 | イベント/セミナー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
データドリブンで考えるマーケティングオートメーション運用【B2B企業編】
「B2B企業でのマーケティングオートメーション利用って有効なの?」
「スコアリングやホットリードて、ロジカルに判定できるの?」
そんな疑問をお持ちではありませんか?
マーケティングオートメーションでホットリードを判定して、確度の高いリードを営業へ送るには、「なんとなく」や「勘」ではなく、データを読み解き、「それでなくてはならない」施策を実施することが大切です。
本セミナーでは、マーケティングオートメーションだからこそ実施できる、ロジカルなデータ活用と、そこから導き出された施策のオートメーション化の方法をご紹介します。
セミナーの詳細・お申し込みはこちらから
⇒ http://www.nttcoms.com/event/se20170824/
▼開催概要
日程: 2017年8月24日(木)15:30~17:00
会場: NTTコム オンライン セミナールーム 東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F
参加費:無料
主催: NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナーの詳細・お申し込みはこちらから
⇒ http://www.nttcoms.com/event/se20170824/
▼セミナーに関するお問合せ
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナー運営事務局
Email: info@nttcoms.com
TEL:03-4330-8416
ソーシャルもやってます!