【無料セミナー】Oracle担当者に聞く!Eloquaでの成約率アップベストプラクティス ~導入、展開プロセスからデータを活用したナーチャリングまで~

Oracle担当者に聞く!Eloquaでの成約率アップベストプラクティス

~導入、展開プロセスからデータを活用したナーチャリングまで~

マーケティングオートメーション元年と言われた2015年から約2年が経過し、MAを利用する企業が圧倒的に増えました。
お客様のWeb行動履歴をMAで利用する、営業活動の参考としてSFAに連携するといった活動は、既に大半の企業が行っていますが、それによって成果が出ている企業と、出ていない企業があるのはなぜでしょう。

本セミナーは、Oracle社の菅原氏をお招きし、MAの最初の関門である『導入』を成功させるために必ず押さえるべきプロセスのタスク化や体制づくり、またその後の運用を成功させるためのステップなどを、事例を交えてご紹介いただきます。

また、第二部では、成約率が高いリードを育てる『運用』を成功させる方法として、リードクオリフィケーションやナーチャリングについてご説明します。これらを効果的に行うために欠かせない、1st Partyの「どのようなデータを」「どのように検証し」「どのように施策に役立てるか」を、実際に導入、運用を支援しているEloquaの事例を交えたベストプラクティスでご紹介します。

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒ http://www.nttcoms.com/event/se20171026/

 

▼開催概要

日程: 2017年10月26日(木)15:00~17:00 

会場: NTTコム オンライン セミナールーム 東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F

参加費:無料

共催: 日本オラクル株式会社、NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒ http://www.nttcoms.com/event/se20171026/

 

▼セミナーに関するお問合せ

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

セミナー運営事務局

Email: info@nttcoms.com

TEL:03-4330-8416

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]