【無料セミナー】ロイヤルティを最大化するID統合・活用戦略 ~次世代ID認証基盤と顧客データ活用の最前線~

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

ロイヤルティを最大化するID統合・活用戦略

~次世代ID認証基盤と顧客データ活用の最前線~

『顧客データの統合と活用』は、従来からこれを推進してきた直営店舗を持つ物販や飲食ビジネスにとどまらず、近年では、交通・物流といった他のBtoCサービスや、これまで顧客との結びつきが弱かったメーカー等のBtoBtoC事業者にまで広がりを見せています。

しかし、“どのようにIDを統合、運用していくべきか?”という仕組みと、“IDを統合したことで、それをどのようにビジネス機会にしていくのか”という施策運用という2つの課題を解決していく必要があり、またその影響が事業を横断した全社レベルとなるため、さらにプロジェクト推進の難易度が高くなります。

本セミナーでは、MUJIパスポート等によりID統合と顧客データ活用を実践してきたオムニチャネルの第一人者である奥谷氏による講演と、次世代統合ID基盤であるCIM(Customer Identity Management)の解説により、上記の課題にどう取り組むべきかをご紹介します。

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒ https://www.nttcoms.com/service/GIGYA/seminar/20190422/

 

▼開催概要

日程: 2019年4月22日(月)14:00~16:30 

会場: ベルサール九段 Room4 東京都千代田区九段北1-8-10 住友不動産九段ビル4F

参加費:無料

主催: NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒ https://www.nttcoms.com/service/GIGYA/seminar/20190422/

 

▼セミナーに関するお問合せ

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

セミナー運営事務局

Email: info@nttcoms.com

TEL:03-4330-8416

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]