【無料オンラインセミナー10月14日開催】CX改善を目指す方必見!NPSオンラインセミナーシリーズ 第2回 NPS活用成功の秘訣 ~顧客ロイヤルティ向上につながる実践的アプローチとは~
2020/9/28 9:37
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
CX改善を目指す方必見!NPSオンラインセミナーシリーズ 第2回 NPS活用成功の秘訣
NPSという指標を企業活動にどうすれば活かしていけるのか?
NPSは取得したものの、どう活用していいかわからないといったお悩みの声が多く寄せられます。
今回は、お客様の課題を解決してきたコンサルタントが、NPSの活用がうまくいっているケース、そうでないケースなどの事例を用いて、スコアの把握にとどまらず、改善のPDCAサイクルをまわすための効果的な仕組みづくりや、アクションを起こすためのキーとなる調査設計、分析のポイントなどを解説します。
※7月10日に開催したセミナーと同じ内容です
セミナーの詳細・お申し込みはこちらから
▼開催概要
日 時:2020年10月14日(水)13:00~13:40
開催形式:オンラインセミナーでの開催
・インターネット環境があれば、パソコンやスマートフォンなどから参加可能です
・ 開催前日までに、お申し込みいただいたメールアドレスへ視聴方法をご案内いたします
参 加 費 :無料(事前登録制)
主 催:NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナーの詳細・お申し込みはこちらから
▼セミナーに関するお問い合わせ
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナー運営事務局
Email:info@nttcoms.com
TEL:03-4330-8416
ソーシャルもやってます!