【プロシード共催:NPSオンラインセミナー】 CX改善にNPSの活用を検討している方必見! NPSの正しい使い方と成果を出す運営の仕組み(実践編) ~コールセンターを起点にした顧客ファンづくりの方法~
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【プロシード共催:NPSオンラインセミナー】 CX改善にNPSの活用を検討している方必見! NPSの正しい使い方と成果を出す運営の仕組み(実践編)
今、ビジネスにおけるルールやプレイヤーは大きく変わろうとしています。
これまでと同じ戦い方では通用しなくなる。このような危機感を抱いている企業様は多いのが現状です。
本セミナーは、CX改善の取組みを視野に、NPSの活用を検討されている方、または既にNPSを活用しているがうまくいっていないと感じている方を対象に、コールセンターを起点にした顧客ファンづくりの方法を、コールセンターを中心にしたCXコンサルティングのプロフェッショナル集団であるプロシード社と共にご紹介いたします。
CXとNPSが注目されている理由は?、なぜ、CXでコールセンターの接点が注目されているの?、NPSの正しい使い方と成果を出す運営の仕組みは?など、実際の企業様の生の声をご紹介しながら対談形式で、わかりやすくご説明いたします。
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▼開催概要
日 時:2020年9月18日(金)13:00~14:00
開催形式:オンラインセミナーでの開催
・インターネット環境があれば、パソコンやスマートフォンなどから参加可能です
・ 開催前日までに、お申し込みいただいたメールアドレスへ視聴方法をご案内いたします
参 加 費 :無料(事前登録制)
主 催:NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
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▼セミナーに関するお問い合わせ
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナー運営事務局
Email:info@nttcoms.com
TEL:03-4330-8416
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