【無料オンラインセミナー10月7日開催】CX改善を目指す方必見!NPSオンラインセミナーシリーズ 第1回 顧客ロイヤルティ指標NPSを理解する ~NPS向上で実現できること~

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CX改善を目指す方必見!NPSオンラインセミナーシリーズ 第1回 顧客ロイヤルティ指標NPSを理解する

~NPS向上で実現できること~

 

カスタマー・エクスペリエンス(CX)改善の一つの解として、NPSを取り入れる企業様が増えています。
非常にシンプルな計算式から導き出されるNPSが、なぜこれほどの支持を得ているのでしょうか。NPS向上に取り組むことには、どのような意味があるのでしょうか。
多数の企業様のNPS導入を伴走してきたコンサルタントが、NPSの基本的な考え方や、NPSを導入することのメリットについてお話しいたします。

※6月24日開催のセミナーと同じ内容です

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒https://bit.ly/2S0OZA2

 

▼開催概要

日  時:2020年10月7日(水)13:00~13:40

開催形式:オンラインセミナーでの開催

     ・インターネット環境があれば、パソコンやスマートフォンなどから参加可能です
     ・ 開催前日までに、お申し込みいただいたメールアドレスへ視聴方法をご案内いたします

     オンライン動画セミナーの受講について

参 加 費 :無料(事前登録制)

主  催:NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒https://bit.ly/2S0OZA2

 

▼セミナーに関するお問い合わせ

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナー運営事務局

Email:info@nttcoms.com

TEL:03-4330-8416

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