【無料オンラインセミナー:4月8日、15日、22日開催】CX改善を目指す方必見!NPSオンラインセミナー 全3回シリーズ
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CX改善を目指す方必見!NPSオンラインセミナー 全3回シリーズ
カスタマー・エクスペリエンス(CX)改善の一つの解として、NPSを取り入れる企業様が増えています。
非常にシンプルな計算式から導き出されるNPSが、なぜこれほどの支持を得ているのでしょうか。NPS向上に取り組むことには、どのような意味があるのでしょうか。
全3回シリーズでお届けするセミナーでは、多数の企業様のNPS導入を伴走してきたコンサルタントが、NPSの基礎から 調査設計、分析のポイント、日本での導入事例をご紹介します。
第1回 4月8日(木)
顧客ロイヤルティ指標NPSを理解する ~NPS向上で実現できること~
NPSの基本的な考え方や、NPSを導入することのメリットを解説します。
第2回 4月15日(木)
NPS活用成功の秘訣 ~顧客ロイヤルティ向上につながる実践的アプローチとは~
NPSスコアの把握にとどまらず、改善のPDCAサイクルをまわすための効果的な仕組みづくりや、アクションを起こすためのキーとなる調査設計、分析のポイントなどを解説します。
第3回 4月22日(木)
日本でのNPS活用成功事例 ~クラウドの活用で効率的・効果的な改善を実現~
Webサービス業、サブスクリクションサービス提供企業といった複数の業種・業態での事例を通じて、それぞれの課題とその解決策をお伝えします。また、NPSを活用した改善活動をサポートするNPSクラウドを製品デモを通じてご紹介いたします。
※昨年10月に開催したセミナーと同じ内容です。
セミナーの詳細・お申し込みはこちらから
▼開催概要
日 時:第1回 2021年4月8日(木)13:00~13:40
第2回 2021年4月15日(木)13:00~13:40
第3回 2021年4月22日(木)13:00~13:30
※各回を選択してお申込みいただけます。
開催形式:オンラインセミナーでの開催
・インターネット環境があれば、パソコンやスマートフォンなどから参加可能です
・ 開催前日までに、お申し込みいただいたメールアドレスへ視聴方法をご案内いたします
参 加 費 :無料(事前登録制)
主 催:NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
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▼セミナーに関するお問い合わせ
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナー運営事務局
Email:info@nttcoms.com
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