【無料オンラインセミナー:7月8日開催】【BtoB企業のNPS活用】NPSを製品・サービスの改善につなげるPDCA実践法 ~最新の国内事例から学ぶ、企業力強化の営み~

BtoB企業特有のNPS活用のノウハウ、実践的な分析方法や事例をお伝えし、NPSに取り組まれている皆さまのさまざまなご質問やお悩みにお答えします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

【BtoB企業のNPS活用】NPSを製品・サービスの改善につなげるPDCA実践法 ~最新の国内事例から学ぶ、企業力強化の営み~

自社ブランド・商品の顧客ロイヤルティを測る「ネットプロモータースコア(NPS)」は、業界を問わず活用が進んでいますが、BtoC企業で使われるものというイメージが強いかもしれません。
実体としては、BtoBにおいてもNPS調査を実施し、お客さまからのフィードバックをもとに、製品やサービスの改善に取り組む企業が増えています。
本セミナーでは、BtoB企業特有のNPS活用のノウハウ、実践的な分析方法や事例をお伝えします。
また、NPSに取り組まれている皆さまのさまざまなご質問やお悩みにお答えします。

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

https://bit.ly/3wmR37Y

▼開催概要

日  時:2021年7月8日(木)13:00~14:30

開催形式:・ウェビナーツール:Zoomを利用します。
     最新版Zoomクライアント:https://zoom.us/download
     ・セミナーを視聴するためのPCやイヤホンなどをご準備ください

参 加 費 :無料(事前登録制)

主  催:NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

https://bit.ly/3wmR37Y

▼セミナーに関するお問い合わせ

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナー運営事務局

Email:info@nttcoms.com

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アーンドメディア
「トリプルメディア」の 1 つ。ユーザーの「信用・評判・共感」を得るためのメディ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]