【無料オンラインセミナー:7月9日開催】 事例から学ぶ、CV率を2.7倍にするBtoCサービス向け デジタルマーケティングオートメーションシナリオ
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
事例から学ぶ、CV率を2.7倍にするBtoCサービス向け デジタルマーケティングオートメーションシナリオ
昨今の新しい生活様式に移行していくユーザーの行動に対し、デジタルマーケティングの重要性はますます高くなってきています。そこで本セミナーでは、変化するユーザーの行動に対応することで効果が出たマーケティングオートメーションのシナリオを、より具体的にご紹介します。
デジタルマーケティングでも重要な3つのポイント、「誰に=ターゲット」「どうやって=手段/ツール」「何を=コンテンツ」を、顧客体験の4つのフェーズ(新規獲得、初期定着、利用促進、再契約)の事例で詳しくご紹介します。
以下のような効果を上げたシナリオを詳しく解説します
・有料会員獲得のためのWelcome施策で、獲得率1.6倍の効果
・フォーム落ちリマインドメール配信で登録率が通常の2.7倍
・アプリ新規ユーザーの定着化施策でアプリ起動率が通常の2倍
・有料サービス解約者の再契約フォローシナリオで、再契約率が2倍
セミナーの詳細・お申し込みはこちらから
▼開催概要
日 時:2021年7月9日(金)13:00~13:45
開催形式:オンラインセミナーでの開催
・インターネット環境があれば、パソコンやスマートフォンなどから参加可能です
・ 開催前日までに、お申し込みいただいたメールアドレスへ視聴方法をご案内いたします
参 加 費 :無料(事前登録制)
主 催:NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナーの詳細・お申し込みはこちらから
▼セミナーに関するお問い合わせ
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナー運営事務局
Email:info@nttcoms.com
ソーシャルもやってます!