【無料オンラインセミナー:7月9日開催】 事例から学ぶ、CV率を2.7倍にするBtoCサービス向け デジタルマーケティングオートメーションシナリオ

デジタルマーケティングでも重要な3つのポイント、「誰に=ターゲット」「どうやって=手段/ツール」「何を=コンテンツ」を、顧客体験の4つのフェーズ(新規獲得、初期定着、利用促進、再契約)の事例で詳しくご紹介

2021年6月17日 13:59

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

 

事例から学ぶ、CV率を2.7倍にするBtoCサービス向け デジタルマーケティングオートメーションシナリオ

 

昨今の新しい生活様式に移行していくユーザーの行動に対し、デジタルマーケティングの重要性はますます高くなってきています。そこで本セミナーでは、変化するユーザーの行動に対応することで効果が出たマーケティングオートメーションのシナリオを、より具体的にご紹介します。

デジタルマーケティングでも重要な3つのポイント、「誰に=ターゲット」「どうやって=手段/ツール」「何を=コンテンツ」を、顧客体験の4つのフェーズ(新規獲得、初期定着、利用促進、再契約)の事例で詳しくご紹介します。

以下のような効果を上げたシナリオを詳しく解説します

・有料会員獲得のためのWelcome施策で、獲得率1.6倍の効果

・フォーム落ちリマインドメール配信で登録率が通常の2.7倍

・アプリ新規ユーザーの定着化施策でアプリ起動率が通常の2倍

・有料サービス解約者の再契約フォローシナリオで、再契約率が2倍

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

https://bit.ly/3wCmk6X

▼開催概要

日  時:2021年7月9日(金)13:00~13:45

開催形式:オンラインセミナーでの開催

     ・インターネット環境があれば、パソコンやスマートフォンなどから参加可能です

     ・ 開催前日までに、お申し込みいただいたメールアドレスへ視聴方法をご案内いたします

参 加 費 :無料(事前登録制)

主  催:NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

https://bit.ly/3wCmk6X

▼セミナーに関するお問い合わせ

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

セミナー運営事務局

Email:info@nttcoms.com

この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る