【無料オンラインセミナー:8月30日】コンタクトセンターDX、Salesforce Service Cloudの一歩進んだ使い方 ~開封率90%のSMS活用による入電数削減、架電接続率アップの方法とは?~

マーケティングオートメーションのシナリオに落とし込む方法などを解説し、メッセージの自動化ベストプラクティスをご紹介
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

コンタクトセンターDX、Salesforce Service Cloudの一歩進んだ使い方

~開封率90%のSMS活用による入電数削減、架電接続率アップの方法とは?~

・CRM基盤は整備したけど、お客様コミュニケーションはコールが主体

・お客様にコールしても繋がらず工数とコストがかさんでいる

・手運用で個別にメッセージを出し分けているがリソースの限界

BtoCサービスを展開されている事業者様からこんなご相談を受けることが多くなってきています。
しかし、Salesforce Service Cloudには、お客様への架電タイミングやそれに対する反応、どこでスタックしているのかといった情報が蓄積されており、そのようなデータを活用することで稼働を抑えつつも効果を上げることが可能になります。
今回のセミナーでは、どのようなデータが利用できるのか、実際にマーケティングオートメーションのシナリオに落とし込む方法などを解説し、メッセージの自動化ベストプラクティスをご紹介します。
弊社の実績の中でも開封率が非常に高いSMSを活用したシナリオの事例は必見です。

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

https://bit.ly/3ifpZD2

▼開催概要

日  時:2021年8月30日(月)13:00~14:00

開催形式:オンラインセミナーでの開催

     ・インターネット環境があれば、パソコンやスマートフォンなどから参加可能です
     ・ 開催前日までに、お申し込みいただいたメールアドレスへ視聴方法をご案内いたします

参 加 費 :無料(事前登録制)

主  催:NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

https://bit.ly/3ifpZD2

▼セミナーに関するお問い合わせ

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナー運営事務局

Email:info@nttcoms.com

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

ワイヤーサービス
プレスリリースを、メディアに配信し、さらにサービス事業者のWebサイトや提携メデ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]