【無料オンラインセミナー:8月26日開催】BtoBのデジタルマーケティングを成功に導くCIAMとは? ~ポストコロナでのホットリードを増やすための顧客ID統合管理基盤~

BtoBビジネスにおけるID統合管理のメリットと、その具体的なソリューションであるCIAM(顧客IDとアクセス管理)ソリューションについて事例を交えて解説
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

BtoBのデジタルマーケティングを成功に導くCIAMとは?

~ポストコロナでのホットリードを増やすための顧客ID統合管理基盤~

コロナ禍によってリモート商談がデフォルトとなり、従来にも増してBtoBビジネスにおけるWebチャネルの重要度が高まっています。
その1つの傾向として、Webサイトの利便性の向上のためにログインIDを発行し、ユーザーが都度情報入力せずに資料をダウンロードできるようにしたり、セミナーの参加申し込みの状況を確認できるマイページを用意することを検討する企業が増えています。このような利便性向上によって顧客の自社サイト利用を活性化させ、ニーズやアプローチタイミングをより正確に把握する、ナーチャリングの精度を高める、といったことが可能になります。

本セミナーでは、BtoBビジネスにおけるID統合管理のメリットと、その具体的なソリューションであるCIAM(顧客IDとアクセス管理)ソリューションについて事例を交えて解説します。

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

https://bit.ly/3xd9ATX

▼開催概要

日  時:2021年8月26日(木)13:00~14:00

開催形式:オンラインセミナーでの開催

     ・インターネット環境があれば、パソコンやスマートフォンなどから参加可能です
     ・ 開催前日までに、お申し込みいただいたメールアドレスへ視聴方法をご案内いたします

参 加 費 :無料(事前登録制)

主  催:NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

https://bit.ly/3xd9ATX

▼セミナーに関するお問い合わせ

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナー運営事務局

Email:info@nttcoms.com

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

グーパス
鉄道の改札機を通ったときに、地域情報などの情報を携帯電話にメールで送信するサービ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]