【無料オンラインセミナー:7月12日開催】ニューノーマル時代におけるコールセンターでのSMSを活用した自動化・DXの推進 ~お客様対応稼働9,000時間削減・コール自動化完了率75%を達成した理由~
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ニューノーマル時代におけるコールセンターでのSMSを活用した自動化・DXの推進
~お客様対応稼働9,000時間削減・コール自動化完了率75%を達成した理由~
企業とお客様をつなぐコールセンターは、コロナ禍のニューノーマル時代において、より一層重要な役割を担うようになりました。しかしコールセンターは、オペレーターの出社による感染リスクから人材確保・育成が難しく、効率的かつ人手に頼らない業務の推進を求められる一方で、顧客接点は維持・向上させるという相反する対応が求められています。
本セミナーでは、NTTコム オンラインが提供する着眼率98%を誇るSMS(ショートメッセージサービス)を活用したコールセンター向け業務効率化サービスと実際の活用事例と、電話放送局が提供するSMSを利用したコールセンターの自動化・DX化ソリューションの概要と活用事例をご案内します。
<<セミナーはこのようなお悩みをお持ちの方におすすめです>>
・人手不足解消、業務効率化による業務削減を検討したい
・コールセンターのDX施策を企画、検討しなければならない
・新しいサービスや仕組みについて興味がある
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▼開催概要
日 時:2021年7月12日(月)13:00~14:15
開催形式:・ウェビナーツール:Zoomを利用します。
最新版Zoomクライアント:https://zoom.us/download
・セミナーを視聴するためのPCやイヤホンなどをご準備ください
参 加 費 :無料(事前登録制)
共 催:NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
株式会社電話放送局
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▼セミナーに関するお問い合わせ
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナー運営事務局
Email:info@nttcoms.com
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