【無料オンラインセミナー:7月12日開催】ニューノーマル時代におけるコールセンターでのSMSを活用した自動化・DXの推進 ~お客様対応稼働9,000時間削減・コール自動化完了率75%を達成した理由~

NTTコム オンラインが提供する着眼率98%を誇るSMS(ショートメッセージサービス)を活用したコールセンター向け業務効率化サービスと実際の活用事例と、電話放送局が提供するSMSを利用したコールセンターの自動化・DX化ソリューションの概要と活用事例をご案内
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

 ニューノーマル時代におけるコールセンターでのSMSを活用した自動化・DXの推進

~お客様対応稼働9,000時間削減・コール自動化完了率75%を達成した理由~ 

企業とお客様をつなぐコールセンターは、コロナ禍のニューノーマル時代において、より一層重要な役割を担うようになりました。しかしコールセンターは、オペレーターの出社による感染リスクから人材確保・育成が難しく、効率的かつ人手に頼らない業務の推進を求められる一方で、顧客接点は維持・向上させるという相反する対応が求められています。

本セミナーでは、NTTコム オンラインが提供する着眼率98%を誇るSMS(ショートメッセージサービス)を活用したコールセンター向け業務効率化サービスと実際の活用事例と、電話放送局が提供するSMSを利用したコールセンターの自動化・DX化ソリューションの概要と活用事例をご案内します。

<<セミナーはこのようなお悩みをお持ちの方におすすめです>>
・人手不足解消、業務効率化による業務削減を検討したい
・コールセンターのDX施策を企画、検討しなければならない
・新しいサービスや仕組みについて興味がある

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

https://bit.ly/3qgxJH7

▼開催概要

日  時:2021年7月12日(月)13:00~14:15

開催形式:・ウェビナーツール:Zoomを利用します。
     最新版Zoomクライアント:https://zoom.us/download
     ・セミナーを視聴するためのPCやイヤホンなどをご準備ください

参 加 費 :無料(事前登録制)

共  催:NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
     株式会社電話放送局

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

https://bit.ly/3qgxJH7

▼セミナーに関するお問い合わせ

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナー運営事務局

Email:info@nttcoms.com

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

WWW
「World Wide Web(ワールド・ワイド・ウェブ」の略。世界中のサイト( ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]