【無料オンラインセミナー:10月23日開催】ニューノーマル時代におけるコンタクトセンター顧客体験の成功例 ~ビデオ通話やチャットで非対面接客を成功させる方法とは?~
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ニューノーマル時代におけるコンタクトセンター顧客体験の成功例
~ビデオ通話やチャットで非対面接客を成功させる方法とは?~
コンタクトセンターでの、このような課題はありませんか?
「オペレーターの人材が不足している」
「リソースを最適化し、効率化したい」
「電話だけでなく、ほかのチャネルでもユーザーにアプローチしたい」
『ニューノーマル時代』到来によるコンタクトセンターでの様々な課題や今後の取り組みの最適解は何かを解説します。
また、自動化が難しい非定型業務を効率化するための具体策として、ビデオ通話やチャットによるユーザーコミュニケーションをご紹介します。
コンタクトセンター業務において、顧客側のコミュニケーションツールはスマートフォン中心となることが予想されます。
その際にコンタクトセンターで導入されるビデオ通話やチャット等で気をつけるべきポイントや課題への対応などを具体例を挙げてご説明します。
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▼開催概要
日 時:2020年10月23日(金)15:00~16:30
※アプリケーションダウンロードなどのため、セミナーにログインできるまでにお時間をいただく可能性があります。
開催当日は、5分程度早めにアクセスしていただきますようお願いいたします。
開催形式:・MicrosoftのTeamsを利用し、オンラインで開催します
・セミナーを視聴するためのPCやイヤホンなどをご準備ください
参 加 費 :無料(事前登録制)
主 催:NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社、NTTコム マーケティング株式会社
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▼セミナーに関するお問い合わせ
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナー運営事務局
Email:info@nttcoms.com
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