【無料オンラインセミナー:10月23日開催】ニューノーマル時代におけるコンタクトセンター顧客体験の成功例 ~ビデオ通話やチャットで非対面接客を成功させる方法とは?~

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

ニューノーマル時代におけるコンタクトセンター顧客体験の成功例
~ビデオ通話やチャットで非対面接客を成功させる方法とは?~

コンタクトセンターでの、このような課題はありませんか?

「オペレーターの人材が不足している」
「リソースを最適化し、効率化したい」
「電話だけでなく、ほかのチャネルでもユーザーにアプローチしたい」

『ニューノーマル時代』到来によるコンタクトセンターでの様々な課題や今後の取り組みの最適解は何かを解説します。
また、自動化が難しい非定型業務を効率化するための具体策として、ビデオ通話やチャットによるユーザーコミュニケーションをご紹介します。
コンタクトセンター業務において、顧客側のコミュニケーションツールはスマートフォン中心となることが予想されます。
その際にコンタクトセンターで導入されるビデオ通話やチャット等で気をつけるべきポイントや課題への対応などを具体例を挙げてご説明します。

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

https://bit.ly/3dkpVO6

▼開催概要

日  時:2020年10月23日(金)15:00~16:30

※アプリケーションダウンロードなどのため、セミナーにログインできるまでにお時間をいただく可能性があります。
開催当日は、5分程度早めにアクセスしていただきますようお願いいたします。

開催形式:・MicrosoftのTeamsを利用し、オンラインで開催します
     ・セミナーを視聴するためのPCやイヤホンなどをご準備ください

参 加 費 :無料(事前登録制)

主  催:NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社、NTTコム マーケティング株式会社

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

https://bit.ly/3dkpVO6

▼セミナーに関するお問い合わせ

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナー運営事務局

Email:info@nttcoms.com

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UX
ユーザーの体験や経験を表す言葉。ある製品サービスを利用する前の期待値、実際に利用 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]