【無料オンラインセミナー:12月11日開催】ビデオ通話によるwith/アフターコロナ時代のお客様対応のあり方 ~見積り・査定・現地調査・サポート業務で顧客満足度や受注率向上につながった成功事例をご紹介~
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ビデオ通話によるwith/アフターコロナ時代のお客様対応のあり方
~見積り・査定・現地調査・サポート業務で顧客満足度や受注率向上につながった成功事例をご紹介~
現物確認や見積り作成のための現地訪問、設定・設置状況を的確に把握する必要がある機器のサポート業務など、従来対面で行っていた業務を非対面にシフトする企業が増え、顧客とのコミュニケーションの在り方は新たなステージに突入しました。
しかし、会えないからこそ対面と同等のコミュニケーションやお客様へのきめ細やかな対応が求められています。こうした背景から、非対面でもお客様に寄り添った対応を実現するため、コールセンターやその他の業界で、非対面顧客対応にビデオ通話を導入する企業が増えてきました。
本セミナーでは、ビデオ通話を導入したことによって顧客満足度が向上した、受注率がアップしたなどの成功事例をご紹介するとともに、新しいお客様対応の在り方、企業がビデオ通話を導入する際に気をつけるべきポイントなどを解説します。
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▼開催概要
日 時:2020年12月11日(金)13:00~13:45
開催形式:オンラインセミナーでの開催
・インターネット環境があれば、パソコンやスマートフォンなどから参加可能です
・ 開催前日までに、お申し込みいただいたメールアドレスへ視聴方法をご案内いたします
参 加 費 :無料(事前登録制)
主 催:NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
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▼セミナーに関するお問い合わせ
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナー運営事務局
Email:info@nttcoms.com
TEL:03-4330-8416
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