【無料オンラインセミナー:7月2日開催】今押さえるべき、デジタルコンタクトセンターの成功例 ~Webselfを活用したGoodCXと、現代におけるBestOperationの両立に向けたロードマップ~
ビデオ通話やビジュアルIVR、チャットソリューションの活用事例と、ツール選定のポイントをご紹介
2021/6/9 10:19
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今押さえるべき、デジタルコンタクトセンターの成功例
~Webselfを活用したGoodCXと、現代におけるBestOperationの両立に向けたロードマップ~
日々進化が求められる社会情勢の中、コンタクトセンターにおいては、「人」が対応してコミュニケーションの価値を高めると同時に、「Web」活用においても上質なユーザーサポートが求められています。
本セミナーでは、ビデオ通話やビジュアルIVR、チャットソリューションの活用事例と、ツール選定のポイントをご紹介しつつ、導入企業様をお招きして、「人力とテクノロジーが正しく融合した」次世代ハイブリッドコンタクトセンターへの「取り組み方」についてお話しいたします。
セミナーの詳細・お申し込みはこちらから
▼開催概要
日 時:2021年7月2日(金)15:00~16:30
開催形式:・ウェビナーツール:Zoomを利用します。
最新版Zoomクライアント:https://zoom.us/download
・セミナーを視聴するためのPCやイヤホンなどをご準備ください
参 加 費 :無料(事前登録制)
共 催:NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社、NTTコム マーケティング株式会社
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▼セミナーに関するお問い合わせ
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナー運営事務局
Email:info@nttcoms.com
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