【無料オンラインセミナー:12月15日開催】 コールセンターの応答率改善に重要な役割を担うビジュアルIVR徹底解説 ~ビジュアルIVRに対する意識調査から見る、お客様に求められる機能とは~

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

コールセンターの応答率改善に重要な役割を担うビジュアルIVR徹底解説 ~ビジュアルIVRに対する意識調査から見る、お客様に求められる機能とは~

ビジュアルIVRは、素早く課題を解決したいと考えるお客様向けのサービスのため、お客様にとって、最適でわかりやすいメニュー設計である必要があります。

コールセンターを利用したことがある1,058名を対象に独自に実施したビジュアルIVRに関する意識調査の結果を詳しく解説し、ビジュアルIVR利用の実態と、そこから見えてきた最適なビジュアルIVRの画面設計をご紹介します。

セミナーは、このような課題をお持ちの企業様におすすめです。
・ビジュアルIVRに興味はあるけど、お客様に受け入れられるか不安
・ビジュアルIVRは何となく役立ちそうだけど、何から始めればいいのかわからない
・実際にかかるコストは?  

ビジュアルIVRの導入を検討されている方は、ぜひお申し込みください。

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

https://bit.ly/33cKGY8

▼開催概要

日  時:2020年12月15日(火)13:00~13:45

開催形式:・ウェビナーツール:Zoomを利用します。
      最新版Zoomクライアント:https://zoom.us/download
     ・セミナーを視聴するためのPCやイヤホンなどをご準備ください
     ※受講の手順や閲覧環境については、こちらをご確認ください

参 加 費 :無料(事前登録制)

主  催:NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

https://bit.ly/33cKGY8

▼セミナーに関するお問い合わせ

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナー運営事務局

Email:info@nttcoms.com

TEL:03-4330-8416

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ペルソナ
ユーザー調査から得たデータをもとに作成した仮想のユーザー像。 年齢・性別と ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]