【無料オンラインセミナー:7月19日開催】 顧客と会えなくてもオンラインで接点を強化! ~ビデオ通話による新たな接客手法で受注率・売上向上につながった成功事例をご紹介~

ビデオ通話を導入したことによっての受注率アップや顧客満足度向上などの成功事例をご紹介。また、新しいお客様対応の在り方、企業がビデオ通話を導入する際に気をつけるべきポイントなどを解説。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

顧客と会えなくてもオンラインで接点を強化!
~ビデオ通話による新たな接客手法で受注率・売上向上につながった成功事例をご紹介~

接客やサポート業務など、従来対面で行っていた業務を非対面にシフトする企業が増え、顧客とのコミュニケーションの在り方は新たなステージに突入しました。

しかし、電話やメールだけでは伝わらないことも多く、会えないからこそ対面と同等のコミュニケーションやお客様へのきめ細かな対応が求められています。
こうした背景から、非対面でもお客様に寄り添った対応を実現するため、コールセンターやその他の業界で、非対面顧客対応にビデオ通話を導入する企業が増えてきました。

本セミナーでは、ビデオ通話を導入したことによって受注率がアップした、顧客満足度が向上した、などの成功事例をご紹介するとともに、新しいお客様対応の在り方、企業がビデオ通話を導入する際に気をつけるべきポイントなどを解説します。

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

https://bit.ly/3vOTzCN

▼開催概要

日  時:2021年7月19日(月)13:00~13:45

開催形式:オンラインセミナーでの開催
     ・インターネット環境があれば、パソコンやスマートフォンなどから参加可能です
     ・開催前日までに、お申し込みいただいたメールアドレスへ参加方法をご案内いたします

参 加 費 :無料(事前登録制)

主  催:NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

https://bit.ly/3vOTzCN

▼セミナーに関するお問い合わせ

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナー運営事務局

Email:info@nttcoms.com

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]