【無料オンラインセミナー】 コールセンターの機会損失をゼロへ ~開封率90%のスマホSMS × マーケティング・オートメーションの鉄板自動化シナリオ公開~

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

コールセンターの機会損失をゼロへ

~開封率90%のスマホSMS × マーケティング・オートメーションの鉄板自動化シナリオ公開~

  • お客様への電話がつながらない
  • リソース不足であふれ呼に対応できない
  • アポイントの日に訪問したのに留守で出直し

コールセンターでの機会損失を招くこんな課題を解決する「マーケティングオートメーション(以下、MA)×SMS」という連絡手段をご紹介します。
90%という驚異の開封率を誇るSMSをメール配信などの既存の連絡方法と組み合わせることで、電話がつながらないことによる機会損失や二度手間を防ぎます。
セミナーでは、「メールが届かないからSMS」という単純な二者択一ではなく、どのようにSMSを活用するのかを、「MA×SMS」の鉄板シナリオをもとに具体的にご説明します。

※本セミナーは6月9日のセミナーと同じ内容です

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

https://bit.ly/2Z98mv8

 

▼開催概要

日  時:2020年7月28日(火)13:00~13:40

開催形式:オンラインセミナーでの開催

     ・インターネット環境があれば、パソコンやスマートフォンなどから参加可能です
     ・ 開催前日までに、お申し込みいただいたメールアドレスへ視聴方法をご案内いたします

     オンライン動画セミナーの受講について

参 加 費 :無料(事前登録制)

主  催:NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

https://bit.ly/2Z98mv8

 

▼セミナーに関するお問い合わせ

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナー運営事務局

Email:info@nttcoms.com

TEL:03-4330-8416

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]