【無料オンラインセミナー:8月19日開催】NPSで成功する企業が実践する優先課題発見と継続的CX改善活動 ~重要な顧客体験にフォーカスしたNPS調査レポートの読み方・活用方法(生命保険業界編)~

重要な顧客体験にフォーカスし、調査レポートの読み方、調査結果から読み解く自社の強みと課題、成長するための優先改善ポイントといった点を深掘りして解説します。

2021年7月29日 12:19

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

NPSで成功する企業が実践する優先課題発見と継続的CX改善活動 ~重要な顧客体験にフォーカスしたNPS調査レポートの読み方・活用方法(生命保険業界編)~

ロイヤルティを高めていくには、一連の顧客体験の中でロイヤルティへの影響度が高い領域に焦点をあててCX改善を展開することが重要となります。

本セミナーでは、重要な顧客体験にフォーカスし、2021年6月に新たに発表したNPSベンチマーク調査「生命保険部門 請求体験調査」の結果をもとに、

・調査レポートの読み方

・調査結果から読み解く自社の強みと課題

・成長するための優先改善ポイント

といった点を深掘りして解説します。

NPS調査結果の読み方や活用方法、継続してNPS改善活動を行うための入り口として、生命保険業界以外の方にも参考にしていただける内容になっております。

セミナーにご参加いただいた方を対象に、後日、生命保険業界に焦点をあてたワークショップとQ&Aセッションを開催予定です。

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

https://bit.ly/3ydAxb9

▼開催概要

日  時:2021年8月19日(木)13:00~13:45

開催形式:オンラインセミナーでの開催

     ・インターネット環境があれば、パソコンやスマートフォンなどから参加可能です

     ・ 開催前日までに、お申し込みいただいたメールアドレスへ視聴方法をご案内いたします

参 加 費 :無料(事前登録制)

主  催:NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

https://bit.ly/3ydAxb9

▼セミナーに関するお問い合わせ

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

セミナー運営事務局

Email:info@nttcoms.com

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

今日の用語

ナノインフルエンサー
SNSインフルエンサーの一種で、特定の分野やコミュニティで存在感を持ち、フォロワー数が1,000〜1万のインフルエンサーを指す。フォロワー数は、マイクロインフルエンサー(1万以上)、ミドルインフルエンサー(10万以上)、メガインフルエンサー(100万以上)には及ばないが、フォロワーとの距離が近く、エンゲージメントが高い傾向がある。そのため、彼らを活用することで、広告感を抑えた自然なマーケティングが 用語集 を見てみる