【無料オンラインセミナー:8月18日開催】UberやDocuSignの急成長を支えるプロダクト分析ツール "Mixpanel" とは? ~コンバージョンや顧客エンゲージメント、リテンションを高めるユーザー行動分析~

デジタル顧客接点におけるユーザーの行動パターンとその発生要因を正しく理解し、コンバージョン率を改善し、顧客エンゲージメントを高め、リピーターを増やし、解約を防ぎ、ビジネスを成長させる方法をご紹介
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

UberやDocuSignの急成長を支えるプロダクト分析ツール "Mixpanel" とは? ~コンバージョンや顧客エンゲージメント、リテンションを高めるユーザー行動分析~

プロダクト分析のグローバルリーダーであるMixpanelと戦略的提携後、初となるウェビナーを開催します。
昨今、企業のデジタライゼーションの進展に伴い、顧客接点のデジタル化が進む中で、より良いカスタマーエクスペリエンスを提供し、顧客エンゲージメントを高めることは事業成長の鍵となるという認識の元、その改善への取り組みに企業の期待とニーズが高まっています。
当日はMixpanel APAC事業責任者であるEdward Kong氏がMixpanelの概要を紹介、弊社データコンサルタントの谷田部が、プロダクト分析とマーケティング分析の視点から、MixpanelとGoogle Analyticsをケーススタディを交えながら徹底比較します。
また、Mixpanelはあらゆるデジタル顧客接点で発生するユーザーの行動データを収集、蓄積し、プロダクトの成長に必要な示唆を得るための分析をワンストップで提供していますが、その中で最も人気のある分析機能の一部をデモ実演します。
デジタル顧客接点におけるユーザーの行動パターンとその発生要因を正しく理解し、コンバージョン率を改善し、顧客エンゲージメントを高め、リピーターを増やし、解約を防ぎ、ビジネスを成長させる方法をご確認ください。

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

https://bit.ly/2UNxMPF

▼開催概要

日  時:2021年8月18日(水)13:00~14:00

開催形式:オンラインセミナーでの開催

     ・インターネット環境があれば、パソコンやスマートフォンなどから参加可能です
     ・ 開催前日までに、お申し込みいただいたメールアドレスへ視聴方法をご案内いたします

参 加 費 :無料(事前登録制)

主  催:NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

https://bit.ly/2UNxMPF

▼セミナーに関するお問い合わせ

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナー運営事務局

Email:info@nttcoms.com

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

ワイヤーサービス
プレスリリースを、メディアに配信し、さらにサービス事業者のWebサイトや提携メデ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]