【無料オンラインセミナー:12月2日開催】NPSベンチマークレポートの読み方・活用方法 ~ランキングトップ企業が実践する優先課題発見と継続的CX改善活動~

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

NPSベンチマークレポートの読み方・活用方法

~ランキングトップ企業が実践する優先課題発見と継続的CX改善活動~

ロイヤルティを測る指標としてNPSを採用する企業が増えています。
ロイヤルティを高めていくには、自社の顧客の声を捉えるとともに、競合他社のNPSに比べて自社はどこに位置するのか、業界内でのポジションを把握し、適切な改善策を打っていく必要があります。
本セミナーでは、2020年度に新たに発表した「生命保険」「自動車保険」「銀行」の当社ベンチマーク調査の結果をもとに、
・調査レポートの読み方
・調査結果から読み解く自社の強みと課題
・成長するための優先改善ポイント
といった点を深掘りして解説します。

また、深堀した結果をCX改善活動へ定着させるポイントや効果的・効率的な活動についてもお伝えします。
ベンチマーク調査結果の読み方や活用方法、継続してNPS改善活動を行うための入り口として、金融業界以外の方にも参考にしていただける内容になっており、NPS改善を目指す方におすすめのセミナーです。

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

https://bit.ly/2UzCInt

▼開催概要

日  時:2020年12月2日(水)13:00~14:00

開催形式:オンラインセミナーでの開催

     ・インターネット環境があれば、パソコンやスマートフォンなどから参加可能です
     ・ 開催前日までに、お申し込みいただいたメールアドレスへ視聴方法をご案内いたします

     オンライン動画セミナーの受講について

参 加 費 :無料(事前登録制)

主  催:NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

https://bit.ly/2UzCInt

▼セミナーに関するお問い合わせ

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナー運営事務局

Email:info@nttcoms.com

TEL:03-4330-8416

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ダイマ
「ダイマ」は、ダイレクトマーケティング(Direct Marketing)の略。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]