【無料オンラインセミナー:12月2日開催】NPSベンチマークレポートの読み方・活用方法 ~ランキングトップ企業が実践する優先課題発見と継続的CX改善活動~
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
~ランキングトップ企業が実践する優先課題発見と継続的CX改善活動~
ロイヤルティを測る指標としてNPSを採用する企業が増えています。
ロイヤルティを高めていくには、自社の顧客の声を捉えるとともに、競合他社のNPSに比べて自社はどこに位置するのか、業界内でのポジションを把握し、適切な改善策を打っていく必要があります。
本セミナーでは、2020年度に新たに発表した「生命保険」「自動車保険」「銀行」の当社ベンチマーク調査の結果をもとに、
・調査レポートの読み方
・調査結果から読み解く自社の強みと課題
・成長するための優先改善ポイント
といった点を深掘りして解説します。
また、深堀した結果をCX改善活動へ定着させるポイントや効果的・効率的な活動についてもお伝えします。
ベンチマーク調査結果の読み方や活用方法、継続してNPS改善活動を行うための入り口として、金融業界以外の方にも参考にしていただける内容になっており、NPS改善を目指す方におすすめのセミナーです。
セミナーの詳細・お申し込みはこちらから
▼開催概要
日 時:2020年12月2日(水)13:00~14:00
開催形式:オンラインセミナーでの開催
・インターネット環境があれば、パソコンやスマートフォンなどから参加可能です
・ 開催前日までに、お申し込みいただいたメールアドレスへ視聴方法をご案内いたします
参 加 費 :無料(事前登録制)
主 催:NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナーの詳細・お申し込みはこちらから
▼セミナーに関するお問い合わせ
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナー運営事務局
Email:info@nttcoms.com
TEL:03-4330-8416
ソーシャルもやってます!