【無料オンラインセミナー:10月21日開催】CX改善を目指す方必見!NPSオンラインセミナーシリーズ 第3回 日本でのNPS活用成功事例 ~クラウドの活用で効率的・効果的な改善を実現~

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

CX改善を目指す方必見!NPSオンラインセミナーシリーズ 第3回 日本でのNPS活用成功事例
~クラウドの活用で効率的・効果的な改善を実現~

NPSは、昨今、日本でも多くの企業様が活用されています。
今回は、NPSの設問設計からシステム導入、改善アクションのサポートに渡って多くの経験を持つ当社コンサルタントが、NPSを導入されてビジネスに効果を発揮されている事例をご紹介します。
スコアの読み取り方がわからない、効率的な運営ができていない、調査結果の共有に時間がかかるといった課題に、Webサービス業、サブスクリクションサービス提供企業といった複数の業種・業態での事例を通じて、その解決策をお伝えします。また、NPSを活用した改善活動をサポートするNPSクラウドについても、実際の製品デモをご覧いただきながら、ご紹介いたします。

※8月6日に開催したセミナーと同じ内容です

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

https://bit.ly/33z752G

▼開催概要

日  時:2020年10月21日(水)13:00~13:30

開催形式:オンラインセミナーでの開催

     ・インターネット環境があれば、パソコンやスマートフォンなどから参加可能です
     ・ 開催前日までに、お申し込みいただいたメールアドレスへ視聴方法をご案内いたします

     オンライン動画セミナーの受講について

参 加 費 :無料(事前登録制)

主  催:NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

https://bit.ly/33z752G

▼セミナーに関するお問い合わせ

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナー運営事務局

Email:info@nttcoms.com

TEL:03-4330-8416

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ファネル
ファネル(funnel)とは、ろうと、じょうごのこと。主にマーケティング領域で使 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]