【無料オンラインセミナー】デジタルクライシスに対応したソーシャルリスニング体制を構築するには  ~NTTコミュニケーションズにおける立上げ事例から~

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

デジタルクライシスに対応したソーシャルリスニング体制を構築するには
~NTTコミュニケーションズにおける立上げ事例から~

 

ソーシャルメディアが企業のブランドや経営に及ぼす影響力は近年ますます高まっており、ソーシャルリスニングは、企業にとって欠かせないものとなっています。しかし、いざ導入するとなった場合、お客さまセンターや広報部門など単独組織だけでは、炎上発生時の機動的なリスク対応や改善活動の実効性に課題があります。

本セミナーでは、NTTコミュニケーションズで広報や顧客フロント部門を担当されているマネージャーをお迎えし、自社にとって有益で実効性のあるソーシャルリスニングをどのように立ち上げ、改善・活用してきたかについて、みなさまの参考となる事例をご紹介します。

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

https://bit.ly/3gkOw5q

 

▼開催概要

日  時:2020年9月2日(水)13:00~13:45

開催形式:オンラインセミナーでの開催

     ・インターネット環境があれば、パソコンやスマートフォンなどから参加可能です
     ・ 開催前日までに、お申し込みいただいたメールアドレスへ視聴方法をご案内いたします

     オンライン動画セミナーの受講について

参 加 費 :無料(事前登録制)

主  催:NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

https://bit.ly/3gkOw5q

 

▼セミナーに関するお問い合わせ

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナー運営事務局

Email:info@nttcoms.com

TEL:03-4330-8416

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]