【無料オンラインセミナー:9月16日開催】新時代のCX改善 ~NPSを経営指標として活用するポイント!~

CX改善の取組みに対するKPIや経営指標として、NPSの活用を検討されている方、または既にNPSを活用しているがうまくいっていないと感じている方を対象に、新時代のCXに対応した顧客ファンづくりの方法をご紹介
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新時代のCX改善 ~NPSを経営指標として活用するポイント!~

店舗の縮小やインターネットショッピング・通販の普及がこれまで以上に拡大するなど、消費者の環境や購買行動は急速に、大きく変化しています。
”これまでと同じ戦い方では通用しなくなる” このような危機感を抱いている企業様が多いのが現状です。
一方で、新たな購買チャネルを活用してCXを改善し、自社やブランドのファンを増やすことで業績の悪化を防ぎ、成果を出している企業もあります。

本セミナーは、CX改善の取組みに対するKPIや経営指標として、NPSの活用を検討されている方、または既にNPSを活用しているがうまくいっていないと感じている方を対象に、新時代のCXに対応した顧客ファンづくりの方法をご紹介させていただきます。
なぜ、CXの領域でNPSが注目され、その指標分析が注目されているか?
NPSの正しい使い方と成果を出す運営の仕組みは?
など、実際の支援事例をいくつかご紹介しながら分かりやすくご説明いたします。

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

https://bit.ly/3sNQumx

▼開催概要

日  時:2021年9月16日(木)13:00~14:00

開催形式:オンラインセミナーでの開催

     ・インターネット環境があれば、パソコンやスマートフォンなどから参加可能です
     ・ 開催前日までに、お申し込みいただいたメールアドレスへ視聴方法をご案内いたします

参 加 費 :無料(事前登録制)

主  催:NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

https://bit.ly/3sNQumx

▼セミナーに関するお問い合わせ

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナー運営事務局

Email:info@nttcoms.com

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