コメント投稿

fluctが広告配信「GOLDSPOT」にIASのアドベリフィケーションソリューションを導入

広告配信の健全化・透明化の取り組み強化、広告配信面をリアルタイムに解析・分析
よろしければこちらもご覧ください

広告配信プラットフォーム事業のfluctは、同社の広告配信プラットフォーム「GOLDSPOT」に、アドベリフィケーション事業の米国インテグラルアドサイエンス(IAS)のソリューションを導入した、と2月22日発表した。広告配信面をリアルタイムに解析・分析し、条件に合った配信面だけに広告が掲載できるようになった。

アドベリフィケーションは、広告主のブランド価値を保護し、ユーザーが見られる場所に広告が掲載されるように配信をコントロールする仕組み。IASはインターネット広告主のための安全で高品質な広告掲載面環境と、デジタルキャンペーンの透明性を提供。ニューヨークに本社を置き、日本を含む各国で展開している。

GOLDSPOTは第三者配信プラットフォーム(3PAS)で、広告配信の健全化・透明化への取り組み強化を狙いにIASのソリューションを採用した。自動化プログラムによる不正な閲覧・クリックでの成約件数や広告効果の水増しを意味するアドフラウドが近年問題になっていることから、IASのソリューションで不正広告を防ぐ。

よろしければこちらもご覧ください
140
140
-->
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

GRP
テレビCMにおいて、広告出稿回数ごとの視聴率を足した数値。 放送局が定めた ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[GOLD SPONSOR]
株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス株式会社電通デジタル