日本酒の魅力を海外に!デザインが優れた日本酒関連Webサイトまとめ

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

いよいよ平成最後の年末を迎えます。この時期はなにかとお酒に触れる機会が増えますよね。中でもここ2~3年、日本酒は色々な種類のものを飲めるようになったり、パッケージも華やかなものを見る機会が多くなったと感じている方も多いのではないでしょうか。

日本酒は近年、海外での日本酒ブームや若い杜氏の活躍などにより、伝統的なものから、まるでワインのようなパッケージも見られるようになってきました。また、複数の酒蔵がコラボレーションして、1つのブランドのお酒を作るなど、新しい挑戦が様々行われるようにり、日本でも若い人たちが注目し始めています。それにより、日本酒の新たな顔が見られるようになり、海外での日本酒の人気もますます広がってきています。その流れは当然Webサイトにも現れていて、海外に向けて日本酒の魅力を伝えるWebサイトが増えてきております。今回は、その中でもデザインが優れた日本酒関連のWebサイトをいくつかご紹介します。

 

▼詳しくはこちら▼

https://citrusjapan.co.jp/column/cj-column/w004_201812.html

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]