コメント投稿

NIKKOがリスティング広告を管理・分析できる契約者向けツールの提供を開始

よろしければこちらもご覧ください

インターネット広告のNIKKOは、リスティング広告のオーバチュア「Overtureスポンサードサーチ」とグーグル「Googleアドワーズ広告」をNIKKOで契約しているユーザー向けに、リスティング広告運用の際のデータ集約、運用履歴を管理・分析できるツール「My.KOUKOKU.jp」の提供を開始した、と12月5日発表した。利用無料。リスティング広告では、運用状況を効率的に把握して判断し、チューニングしていくことが重要、と考えて開発した。My.KOUKOKU.jpでオーバチュアとグーグルの運用状況を同時に比較し、分析、判断がスピーディーに行えるという。システムの最新情報、技術と変化に対する施策の情報共有や、広告予算と運用方針の確認、判断、指示の登録などが可能。

NIKKO
http://www.koukoku.jp/

よろしければこちらもご覧ください
000
000
-->
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

見出しタグ
HTMLで見出しに使われるタグ。見出しのレベルによって<h1>から& ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[GOLD SPONSOR]
株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス株式会社電通デジタル