コメント投稿

無駄な時間を失くし、あなたの創造性を向上させるたったひとつの無料サービス - RescueTime

よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

あなたは以下のようなことを考えたことはありませんか?

なぜかよくわからないけど、いつも時間に追われている。
PCで作業をしているが、いつも業務時間に終わらずに、大変な思いをしている。
作業時間を軽減したいが、何について軽減するべきかわかっていない。

節約をするためには、何にお金を使っているか理解することが必要です。ダイエットするためにはどれだけカロリーを摂取しているか理解することが必要です。同様に、あなたが無駄な時間をなくし、効率のよい業務を推進するためには、まずは「あなたが何に時間を費やしているか」を理解するべきです。

RescueTimeがあなたの悩みを解決します。

これはあなたがPC上でどんなサービスやアプリケーションに時間を費やしたか、自動的に計測するサービスです。

使い方は簡単。以下のホームページでユーザー登録し、アドインを導入すれば、画面で利用しているアプリケーションの利用時間を自動的に測定し、集計結果を別途確認することができます。 https://www.rescuetime.com/

利用時の画像付きのサイトはこちらです。
http://webweb.tv/products/rescuetime

あなたが何に時間を費やし、どれだけクリエイティブな活動を行ったか、一目で確認できます。
プランは無料のLiteと有料のPremiumがありますが、Liteで十分な機能を備えています。
あなたの時間を有効に活用するため、 ぜひRescueTimeをご利用下さい。

よろしければこちらもご覧ください
3102
3102
-->
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アンカーテキスト
HTMLでページからページへジャンプする「リンク」に使われるテキスト(文字列 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[GOLD SPONSOR]
株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス株式会社電通デジタル