コメント投稿

デジタルインテリジェンス、DMPでの分析とトレーディングの内部運用を連携させたサービス開始

同社が株主になってトレーディングサービスを専門に手掛ける新会社のプログラマティカを設立
よろしければこちらもご覧ください

デジタルマーケティング・コンサルティングのデジタルインテリジェンスは、データマネジメントプラットフォーム(DMP)による分析業務と、将来のプライベートDSPやトレーディングの内部運用を連携させたサービスを始める、と9月9日発表した。サービス提供に合わせ、同社のコンサルティング事業と別に、同社が株主となってトレーディングサービスを専門に手掛ける新会社、プログラマティカを10月1日に設立する。

デジタルインテリジェンスがテストしてきたデジタルマーケティングのコンサルティング業務とオペレーション実務の連携に加え、分析とトレーディング実務とも連動する新たなトレーディング機能を両社で実現する。プログラマティカはDMP運用と連動したプライベートDSPなどによる入札オペレーション管理を実施し、オペレーターの派遣も行う。サントリーグループで酒類事業のサントリー酒類から運用業務を受託した。

デジタルインテリジェンス
http://di-d.jp/

プログラマティカ
http://programmatica.jp/

よろしければこちらもご覧ください
4134
4134
-->
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

オーガニック検索
検索結果ページに表示されるもののうち、検索連動型広告などの広告表示を除いた、いわ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[GOLD SPONSOR]
株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス株式会社電通デジタル