コメント投稿

adingo、スマートフォン特化のオーディエンスデータプラットフォーム「cosmi」開発

広告代理店、アドネットワーク事業者向け、ターゲティング広告の開発が可能に
よろしければこちらもご覧ください

リスティング広告導入支援のadingoは、広告代理店、アドネットワーク事業者向けにスマートフォンに特化したオーディエンスデータを提供するオーディエンスデータプラットフォーム「cosmi(コスミ)」を開発した、と9月15日発表した。各サイトが独自に持つ利用者のデータを一元管理し、ターゲティング広告など効果の高い広告商品が開発でき、最適な配信を可能にする。

スマートフォンのオーディエンスデータを独自に収集、分析・精査して提供する。専用画面で日別のデータ利用量や利用金額の照会、条件別のデータが確認できる。初期費用無料、従量課金。2011年末までに、データを利用した広告商品をインターネットメディアが開発できる機能を予定している。スマートフォンに特化したオーディエンスデータプラットフォームは業界初という。

adingo
http://adingo.jp/

cosmi
http://adingo.jp/service/cosmi/

よろしければこちらもご覧ください
0130
0130
-->
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

クラシファイド広告
「三行広告」と呼ばれる類のもので、「売ります」「買います」「募集」などの広告を、 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[GOLD SPONSOR]
株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス株式会社電通デジタル