コメント投稿

はじめての中国EC “どうすりゃいいんだ?”指南

中国人の“モノに払うカネの価格感”にみる商売のジレンマ | はじめての中国EC#4

中国人の住宅事情や給与額、そして住宅以外の「モノ」に対する支出の価格感が見えてきた。

ページ

よろしければこちらもご覧ください
はじめての中国EC “どうすりゃいいんだ?”指南
日本のEC担当者さんが、中国人向けECを立ち上げ、実現し、成功に導くために必要な知識を、
架空のアパレルメーカー「リラアパレル社」を舞台にしたマンガ登場人物紹介)と、
中国ECを豊富にてがけたセールス・インチャイナ株式会社のスタッフによる解説の2本立てでお届けします。

前回までのあらすじ前回を見る

中国向けECの立ち上げを担当することになった、女性カジュアルアパレル中堅メーカー「リラアパレル社」の長谷川 佳子。現地を知るために中国を訪れ、百貨店の様子や現地の人の売買の様子を見るうちに、今の中国が見えてきた。現地で知り合った中国ECの人々から、佳子はさらにいろんなことを教えてもらう。

ここから始まります
佳子「わぁ・・・」
「こっちきて思ったんですけど、ビルとかマンション、ほんと大きいですよね」
ルル「今こっちは高層マンションがどんどんたってるのよ」
セイ「ちなみにあたしたちが住んでるのあそこだよ」

ページ

15248
よろしければこちらもご覧ください
15248
-->
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

GRP
テレビCMにおいて、広告出稿回数ごとの視聴率を足した数値。 放送局が定めた ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[GOLD SPONSOR]
株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス株式会社電通デジタル