はじめての中国EC “どうすりゃいいんだ?”指南

中国人攻略の鍵は「交渉」と「へりくだり」 | はじめての中国EC#3

長谷川はさらに中国現地の人の売買の様子を見るために繁華街へと向かった。

ページ

よろしければこちらもご覧ください
はじめての中国EC “どうすりゃいいんだ?”指南
日本のEC担当者さんが、中国人向けECを立ち上げ、実現し、成功に導くために必要な知識を、
架空のアパレルメーカー「リラアパレル社」を舞台にしたマンガ登場人物紹介)と、
中国ECを豊富にてがけたセールス・インチャイナ株式会社のスタッフによる解説の2本立てでお届けします。

前回までのあらすじ前回を見る

中国向けECの立ち上げを担当することになった、女性カジュアルアパレル中堅メーカー「リラアパレル社」の長谷川 佳子。現地を知るために中国に来てみたものの、百貨店の様子も人材採用も日本とは勝手が違うようだ。長谷川はさらに現地の人の売買の様子を見るために繁華街へと向かった。

ここから始まります
人多ッ!
すいませ
あ・・・
すいません

こんなに人が多いなんて・・・
中国やばいわ・・・
ホントに人ごみだわ

ページ

この記事が役に立ったらシェア!
よろしければこちらもご覧ください
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

GRP
テレビCMにおいて、広告出稿回数ごとの視聴率を足した数値。 放送局が定めた ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]