はじめての中国EC “どうすりゃいいんだ?”指南
中国人の“モノに払うカネの価格感”にみる商売のジレンマ | はじめての中国EC#4
中国人の住宅事情や給与額、そして住宅以外の「モノ」に対する支出の価格感が見えてきた。

日本のEC担当者さんが、中国人向けECを立ち上げ、実現し、成功に導くために必要な知識を、
架空のアパレルメーカー「リラアパレル社」を舞台にしたマンガ(登場人物紹介)と、
中国ECを豊富にてがけたセールス・インチャイナ株式会社のスタッフによる解説の2本立てでお届けします。
架空のアパレルメーカー「リラアパレル社」を舞台にしたマンガ(登場人物紹介)と、
中国ECを豊富にてがけたセールス・インチャイナ株式会社のスタッフによる解説の2本立てでお届けします。
» はじめての中国EC “どうすりゃいいんだ?”指南 のバックナンバーを見る
ソーシャルもやってます!