コロナ禍の “年末年始のご挨拶”をサポート! 新サービス「年末年始ギフト付きメール」の提供を開始!

コロナ禍のもとで年末年始を迎えるにあたり、対面でのご挨拶が難しくなったビジネスパーソンに向けの新サービス!
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

コロナ禍の “年末年始のご挨拶”をサポート!
新サービス「年末年始ギフト付きメール」

 

コロナ禍のもとで年末年始を迎えるにあたり、対面でのご挨拶が難しくなったビジネスパーソンに向けて、ご挨拶メールを送るとともに非対面でギフトを渡すことができる新サービス「年末年始ギフト付きメール」の販売を開始いたしました。

サービス開始の背景

―新型コロナウイルスの影響で非接触が求められる日常に―

例年であれば、年末年始に取引先を訪問し、お歳暮やお年賀としてギフトをお渡しする挨拶回りを行っていました。しかし、昨今のコロナ禍においては、直接の訪問が難しくなり、対面でのご挨拶ができなくなることが予想されます。

そこで、非対面であってもお世話になった感謝の気持ちを伝えることができる、新サービス「年末年始ギフト付きメール」の販売を開始いたしました。

▼お問い合わせはこちら
https://www.dgift.jp/contact

特徴

①非接触の受け渡し
  デジタルギフトを使うため、非接触の受け渡しが可能です。

②選べるデジタルギフト
  コンビニ商品から金券・ギフト券まで幅広くご用意しています。

③デザインもお任せ
  
年末用・年始用のご挨拶ページデザインを用意しております。

 

ご利用の流れ

------------------------------------------------------------------------------------

▼お問い合わせはこちら
https://www.dgift.jp/contact

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

キーワード注目度
キーワードがページ内で目立つ場所にあるかどうかを示す指針。“キーワードプロミネン ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]